top of page

2023/3/8-3/21 大丸ミュージアム〈京都〉大丸京都店6階出展いたします。


1972年のデビューから現在まで、SF・アクション・ミステリーなど、多岐にわたる題材で名作を生み出してきた漫画家・西岸良平先生の画業50周年を記念し、大規模展覧会が開催されます。


映像化もされ話題となった『夕焼けの詩(三丁目の夕日)』や『鎌倉ものがたり』を中心に、これまで発表された多くの作品の原画を展示。また西岸良平の愛用品展示やフォトスポットなど、「西岸ワールド」を様々な形でお楽しみ頂けるコーナーをご用意しております。


当店も一部の洋服・アクセサリー・雑貨類を出展させていただきます。


昭和レトロとSFミステリーの要素をふんだんに盛り込んだ本展を、ぜひお楽しみください。

最新記事

すべて表示

2023年12月3日(日)香港尖沙咀のK11museaで香港ロリータ協会とティーパーティを開催します。

【満員御礼】たくさんお申込みをいただきありがとうございました。 今回のイベントは特別に香港で行います。ロリータファッションとは異なりますが、昭和好きとしては昭和の着こなしに興味津々! KEW+ レストラン オーナーパティシエの松岡さんもアフタヌーンティーをご用意してくださったので、楽しい日曜日の午後を皆さんと過ごしていただけたら嬉しいです。 日時:12月3日(日) 時間:15:00~17:30 料

Comments


bottom of page